おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

えだのんフィリバスター炸裂

「安倍首相のようなクソと一緒にするな」と一蹴
https://lite-ra.com/2018/07/post-4138.html

お金持ちが自分に有利な政権を選ぶのは当然の話で、これは責むべき事では無いでしょう?

問題なのは自分の首を締める事に気づかず、他人に言われるまま、あるいは同調圧力に抵抗できず、自身で思考・選択した政権を選ばない人達です。

結果として自分の首が締まった原因を他者に求めます。

いとも簡単に分断政策へ載せられた人達は、同じカテゴリに居る人達同士で叩き合い啀み合うのでした。

えだのん曰く「わしこそ保守本流である」から見れるように、立民は護憲派ではないし(彼らは9条自体の変更を問題にするのではなく、強引な解釈改憲に怒ってる)、貧困や弱者層に偏ってるわけでもない。

けれど、立憲主義の破壊には、とても怒ってます。

任せられる野党かも知れませんよ?

NPOは政治的行為はNGなんですよ。
しかし福祉の中の特に貧困やマイノリティをターゲットにした団体なら、それらを救済してくれるであろう所に期待し、それらの人達に呼びかけもしますわな。
名ばかり代表 2018/07/21(Sat) 16:42 No.35

無力な私を断罪せよ

今生に、いかにいとほし不便と想ふとも、存知のごとく助けがたければ、この慈悲始終なし。

やり直そうとするも日本国はそれを許さず。

子供や家族も無く、ひとり生まれ、ひとり死にゆく。

そんな人の長くは無い未来の中で、可能な限り世界を見聞させてあげたい。

その想いは叶わず。

今生に、いかにいとほし不便と想ふとも、存知のごとく助けがたければ、この慈悲始終なし。

念仏を唱えたところで、それは未知の極楽。

私は、この人の「今」を助けたいのです。
名ばかり代表 2018/07/08(Sun) 01:02 No.32

- LightBoard -